刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

雨です…。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

今日は朝から冷たい雨ですね。

ABCクラスは中止になってしまいました(v_v)

残念。

寒がりで暑がりの私は、あたたかい秋がとってもうれしかったのですが…。

いよいよ11月らしい気温になってきましたね。

来週はもっと寒くなるそうなので、ファンヒーター用の灯油を買いに行かなきゃいけないですかね?

また立派な二の腕になってしまいそうな予感です。

寒くなってくると、暖かい部屋でチクチクと小物を作るのが楽しいです。

先日、子どものマフラーを作りたくなって、布を買いに行ってきました♪

計画性のない私は、イメージしていたものと違うものが出来上がってしまうこともしばしばです。

というわけで、今回もちゃんとマフラーになるんだろうか???

まぁ出来てからのお楽しみです(^m^)

さて、tenからのお知らせです☆

来週15日(火)16日(水)は休校日です。

ではでは、みなさま風邪などひかれませんよう

よい週末をお過ごし下さい♪