刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

秋といえば?

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。

みなさんは秋といえば何を連想されますか?

私は焼き芋ですかね。

女の人は大好きですよね~。秋~冬になると聞こえる「いしや~きイモ~」の声を聞き、

ほっこりします。

またこの時期のチョコも美味しいですよね~。

メルティキッスは食べだすと止まりません。

あのCMのガッキーはいつ見てもカワイイですし。癒されます。

と、食べ物ばかり食べてるとまた太るので、今週末は友達の主催する運動会に参加して来ようと思ってます!

初の試みなので、どうなるか分からないけど、本格的にやりたいと意気込んでいたので、楽しみです☆

中でも玉いれが一番やりたいですかね~。頑張って優勝するぞ!

さて、11月13日は男子ダブルスです。まだ参加者募集中ですので、奮ってご応募下さい☆