刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

甘くてあたたかい

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

今日はまた、いいお天気になりましたね♪

とっても暑いですが、また夕方からは寒くなるみたいなので、体調管理!気をつけましょうね!!

この季節、恋しくなるのが

『甘くてあたたかい飲み物』なんですが、

どうして寒くなってくると甘いものがほしくなるんでしょうか?

いつもはブラックコーヒー派の私ですが、カフェオレやココアやミルクティに惹かれます♪

2月には卒業式だというのに…。

またスーツが入らなくなってしまう(v_v)

でも、ホッとできるから止められないんだなぁ。

がんばってカロリー消費しよーっと。

さて、tenからのおしらせです☆

今月の休校日は15日(火)と16日(水)です。

あと、イベントも目白押しですよー、

13日(日)男子ダブルス

20日(日)女子ダブルス

27日(日)ミックスダブルス

どちらもまだ参加者募集中です!!

皆さまからご予約お待ちしております♪

では、よい週末を(^▽^)/'