刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

成長中

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

tenの敷地の片隅にオリーブの木が植えてあるのをご存知ですか?

今日気がついたのですが、そのオリーブの木に、実がなっていました!!!

今までそんなに育っていなかったけど、立派な実が♪

とっても嬉しくなったので、思わずなでなでしてしまいました。

そして『オリーブの首飾り』をハミング♪

(手品はしていません)

3年間鉢植えでしたが、直植えに変わったのがよかったのでしょうか?

体重だけはずーっと成長期のわたしですが…。

他もまだまだ成長しなくては!!!

☆tenからのお知らせです。

今週23日の日曜日は、

中島杯男子シングルスの試合がありますッ!

日頃の練習の成果を発揮するチャンスですよ~☆

お申込みはフロントまで(^▽^)b