刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

気になります

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

先日、お友だちから

「お兄さんて、この辺に住んでるの?」

って聞かれました。

「お兄ちゃんはもともといないよ、なんで?」

って言うと

どこかのお店にいた男の人が、話し方や雰囲気まで私とそっくりだった。

しかも、それがどこのお店だったのか忘れてしまった…と。

え~!!気になるじゃん、思い出して!!!!

っていうか、男の人で私そっくりって???

その人がオネエっぽいの?私が男らしいの?

謎だらけです。モヤモヤします。

求む!目撃情報!!

さて、tenからのお知らせです☆

いつものようにDEPOさんから割引券をいただきました♪

これからの季節のアイテムご購入などにご利用下さいませ。

明日から、ほとんどの方が3連休でしょうか?

地域によってはお祭りもあったりしますよね?

くれぐれも「持ち投げ」で無理しないように(^m^)

よい週末を☆