刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ハロウィンホラーナイト

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

先日USJに行ってきました。お目当ては、

ハロウィンホラーナイトっていうゾンビがパークを徘徊するやつです。

18時から開催だったんですが、アトラクションもふたつほどゾンビバージョンになるそうなので、

ジョーズに並んで乗ってきました。

ジョーズは一瞬しか出てこなかったけど、ゾンビが水かけてきたりして、怖いけど、面白かったです。

オチが笑えました。

アトラクションを出て、ストリートに出ると、霧が出る演出がしてあって、ゾンビはどこかな?と思っていたら、悲鳴が!(*0*)

急いで行ったら、ゾンビが普通の服着て歩いてました。

一瞬普通の人なのに、近づくとゾンビなので、めっちゃ怖かったです。

一周した後に、スーパーホラーゾーンに行ってみたんですが、ここのゾンビはめっちゃ怖かったです。。

斧持ってたり、追いかけてきて吠えたり、さすがスーパーですね。

私は怖いの無理なんですが、怖いものみたさで行ってみたら、本当やばかったです(^^;)

彼氏を盾にしてなんとかゾンビから逃げ出すことに成功しました。

でも、面白かったので、また行きたいな。

叫びまくってストレス発散出来ました(^0^)

さて、テンでは昨日からニューボールになりました。

新しいボールはよく弾んでとっても打ちやすいです☆

みなさんも沢山打ちにきて下さいね。