刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

冬支度

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

雨、降ってきちゃいました(;_;)

なんだか夏と違って、冷たい雨ですね。

来週くらいから、寒くなる…って天気予報で言っていたので、昨日ホットカーペットやラグを出しました。

灯油は入ってないけど、ファンヒーターも部屋の隅っこに置いてあります。

ちょっと早すぎたかな…?

ウチの猫も、だんだん寒くなってきたので、寝るときの距離も近くなってきました。

今は、私の布団の上で寝ていますが、冬になると布団の中に入ってきます。

あったかいので湯たんぽいらずです♪

さて、今日は9月最終日!ですが…

テンカレンダーでは、10月2日まで9月度です。

まだ去年の9月分の振替をお持ちの方!!!!!

この週末に消化するチャンスですよ☆

みなさまのお越しをお待ちしております♪