刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます♪

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの有馬です。

台風12号すごかったですね~。愛知はそれほど被害がなかったので良かったですが、

お隣の三重はえらいことになってますね。

友達が先月末から三重に引越ししたところだったんで、心配していましたが、

ものすごい雨だったけど、どうやら無事だったみたいです(^0^)

最近日本各地で色んな被害がありますので、何かあったときの家族の避難場所、集合場所を

決めておかないといけないですね~。

さて、テンは8~11日まで休校日とさせていただきます。

今日、明日は通常通り営業していますので、振替予約お待ちしております♪