刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ちょっと早いけど

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

来年の手帳を買いました。

フロントの北川です。

手帳を買うと

『あぁ…今年も終わりかぁ』

なんて思っていましたが、最近は9月始まりとか

買ってしまうので、年末気分にはなれませんね(^ー^;)

手帳に貼るシールも色々かわいいのがあって、

それを選ぶのも楽しいです。

夏休みも終わったので、また雑貨屋&文房具屋

めぐりの旅に出ようかと思います♪

さて、9月に入りましたが

今月のお休みは

8日(木)~11日(日)です。

10月3日からが10月度のなりますので、

コース変更などのお届けは、

10月2日までにお願いします。

雨、風強くなってきましたね。

大きな被害がでませんように。

みなさんも気をつけてくださいね!!

よい週末を☆