刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ラフティング

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。

日曜日は愛知ではすごい雨が降ったみたいですね。

私は、そんな中岐阜へ友達とラフティングしに行ってきました。

天気予報では、岐阜もすごい雨が降ると言ってたので、

中止かな~と思っていたらまさかの決行で(^^;)

行く途中名古屋が大雨だったので、この雨の中やるのかな~と思いながら、でも逆にテンションが変にあがって楽しいかな?と思いながら向かいました。

でも、以外にも向こうは雨がやんでて、ちょうど川も増水して、ちょっと激しめなラフティング楽しめました(^ワ^)

ガイドの人も面白くって最高でした。また行きたいな~。

帰りに子宝温泉っていうとこも寄ってきましたよ。効果はあるかな??

9月18日に中島杯 男子ダブルスがあります。

日頃の練習の成果を試合で試されてはいかがでしょうか?

参加お待ちしております(^0^)/