刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

あー夏休み

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

明日からテンは夏休みに入ります。

最近の暑さは ?ヤバイ? ですから一休みしますね。

こんなに暑い中、レッスンに来てくださる方が

キャンセル待ち満員御礼となっている現状を見ながらこれは夢か?と

錯覚してしまうぐらい暑いですね。

みなさんに元気を少しでもあげたいのに

もらってばっかりで恐縮です。

18日(木)からまた営業しますので

しっかり充電してきますね。

さて、テンに新しいスタッフ(コーチ)が入りました。

OOコーチより圧倒的に爽やか。OOは・・・です。

レッスン中の彼の笑顔に癒されてください。

シフトは9月の天晴れにて発表します。

ではよいお盆休みを!!!