刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今年の夏は

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。

今年の夏はなんだか涼しいですね。

日中は暑いですが、なんといっても夜が涼しい!!

去年の寝苦しい夜を考えると、過ごし易いですよね。

先週の日曜日はまたまた花火を見に行ってきたんですが、蒲郡の花火に行ったので海沿いの為涼しすぎて半袖だとちょっと寒かったです。

毎年豊田の花火と蒲郡の花火が同じ日で被るのがせつないですが、豊田の人ごみと電車の込み具合で挫折します。

花火はテレビで紹介されるくらいいいんですけどね~。

来週は岡崎花火ですね。みなさんはお出掛けされますか?

さて、テンでは

テク二ファイバー&MUSASHI CUP~目指せテニススクール全国大会~

としまして、10月30日に名古屋グリーンテニスクラブで行われる、中部地区大会への切符を賭けて

スクール代表の4名(男子2名女子2名)を選出します。

中部大会で優勝するとなんと来年1月23日(月)にグアムで開催される

全国大会に出場できます。

女子ダブルス9月25日(日)、男子ダブルス10月9日(日)に開催されます。

定員は各16名 ペアでのお申し込みになります。

商品も豪華ですので、みなさん奮って参加お待ちしております!!