刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

8月です☆

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

みなさま、こんにちは。

フロントの北川です。

tenスクールカレンダーでは、今日から8月度に突入しました!

今月も暑さに負けず、テニスを楽しんで下さいませ♪

わが家の子どもたちは、今週ラジオ体操が始まりまして頑張って早起きしています。

学校に行くときはなかなか起きないのに、ラジオ体操だと起きられるみたいです。

それもそのはず!

体操の後、必ずおやつがもらえるんですよ☆

そのおやつが、棒アイス? 棒ジュース?なんですが、

地域によって色々呼び方があるんです。

群馬にいたころ、友だちは「ポッキンアイス」と言っていました。

栃木県出身の子なので、群馬県民が言っているかどうかは定かではありません。

ちなみに、私の地元では「チューチュー」でした。

きっとこっちで「チューチュー」って言っても通じませんね(v_v)

気をつけよーっと。