刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

またまた花火

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

先週に引き続き、今週も花火見てきました。

今回は吉良の花火大会です(^m^)

どうやら同じ日に衣浦でも花火が上がったようですね。

全部行きたい!!と思うのですが、さすがに同じ日の花火は行けませんもんね。

今年はいくつの花火大会に行けるかな~☆楽しみです。

さて、話は変わりますが

7月ももうすぐ終わりです!!あっという間ですね。

8月度が7月29日からはじまりますので、去年の7月の振替が残っている方は

是非7月28日までに振替消化してくださいね。

振替予約をお待ちしておりま~す(^0^)