刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの新井です。

今日はお天気になって

良かったです♪

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

家はベランダの物干し竿が落ちました!

でも思ったよりひどくならなかったので

良かったです。

水曜日は午後からテニスもできたみたいですね。

雨だとお洗濯できないから困りますよね。

学生さんはもう夏休みですね。

楽しい夏休みにして下さいね★

さて、テンテニススクールではフリーコース、

週2コースに変えると通常料金よりお安くテニスができる

キャンペーンをやっています!

是非この機会にお試し下さいね☆☆☆