刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

アッと言う間に

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

もう7月も半分が終わろうとしていますね。

月日が経つのは早いものです。

フロントの北川です。

今年はなかなかセミの声が聞こえないな…。

と思っていたら、最近元気に鳴いていますね。

ずいぶん夏らしくなりました。

この辺には、クマゼミっていますけど、ウチの実家の方にはいんですよ。

初めて見た時には、その大きさにビックリしたものです。

私の祖母の家は山に囲まれているので、当然虫も多いのですが、夏の終わりくらいに鳴くヒグラシは、ちょっと切なくなります。

ぼくのなつやすみ』というゲームに一時はまりましたが、おばあちゃんちを思い出し号泣したほどです。

これからは、カブトムシやクワガタも飛んで来ますよ(^m^)

子どもたちが待ちに待った夏休みもあと少しです。

お母さんたちは、お昼ご飯や宿題…色々と大変なことも増えますが暑さに負けず頑張りましょう(^▽^)

今月tenは、休まず営業いたします。

8月のお休みは 12日(金)~17日(水)です。

みなさんのお越しをお待ちしております。