刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

久しぶりの

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

東海地方は朝から一日雨模様ですね。

15日連続の猛暑からようやく逃れましたね。

今年は黒くなるのも早く、腕は早くも2回目の皮がめくれてきました。

そして案の定首裏はまっくろけっけで熱吸収もMAXです。

皆様もお気をつけ下さい。

ひさしぶりで思い出したが

先日飲み屋で10年ぶりに古い知り合いに会いました。

当時、毎週飲みに行ってた彼だが転勤で各地を回っていたそうな

3年程前に帰郷し、今は2児のパパ。

うちと一緒で奥さんには弱いが・・・

軽い談笑後、連絡先の交換と再会の約束をした。

相変わらず元気そうでよかった。

変わったのはお互いのお腹ぐらい(増量中)。

10年一昔と言いますが本当に早いですね。

やりたいことを明確に決めれないなんていってられませんね。

今しかない時間を大切にしなきゃと反省しながら

テニスの追及に励んで行きたいと思います。