刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ピーカン晴れです

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

昨日の大雨すごかったですね~。

久々に雷が落ちるんじゃないかとビクビクしました(^^;)

それとはうって変わって今日はすごい天気がいいです。

暑いから、窓を開けっぱなしで寝ている方もいるんじゃないでしょうか?

私も、そのうちの一人なんですが、この間ビックリすることがありまして。。。

深夜0時頃そろそろ寝ようと寝室に行こうとしたら、母と弟がなにやら騒いでいると思ったら、

部屋に

へ、ヘビが。。。。!!!(’コ’3)!!

奴はこともあろうに空いてる窓から侵入し、

私の寝室のテレビ裏に逃げたというではないですか!!(>0<)

こう見えても、爬虫類は苦手なんですよ。遠くから見守るしか出来ない私ですが、珍しく弟が勇敢にも竹の棒でヘビを出そうと格闘してくれましたが、結局ヘビはどこかへ潜りこんでわからなくなりました。。。

母はそのままふすま続きの隣の部屋で寝ましたが、

私は無理だったので、二階へ避難して寝ました(^^;)

なので、みなさんも開けっ放しには注意してくださいね笑

さて、最近tenの試打ラケットに新しいものが加わりました!

ヨネックスのS-Fit α 105です

白地にブルーのラインが爽やかな一品となっております。

気になる方はコートの試打ラケコーナーにありますので、試し打ちどんどんしてみて下さいね☆