刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ジメジメしております

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。フロントの有馬です。

梅雨の真っ只中みなさんどのようにお過ごしですか?

室内は蒸しますが、今の季節ならではの楽しみもありますよね。

蛍を先日見てきましたが、癒されました。

淡い光ですが、日本の夏の始まりを感じますよね。

紫陽花も雨が降るときれいに見えます。

形原温泉の紫陽花の里にも来週あたり行ってみようかなと考えてる今日この頃です。

あじさい寺っていうのも蒲郡らへんにあるみたいですよ。

さて、6月も残りわずかですね。キャンペーン終了も間近です!!

入会しようか迷い中の方、運動不足の方、

友だち募集中の方、みなさん迷わずtenへGO!です(^0^)q