刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

気になる季節到来

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの北川です。

今日はいいお天気ですね♪

Aクラスから、みなさん

『今日は暑いね~』

と、さわやかな汗をかいていらっしゃいます。

が!!!

この季節、気になるのが[日焼け]ですね(v_v)

先日、FreeコースのM君の顔色が悪く心配しておりましたが…

日焼け止めの塗りすぎ。ということが判明!!!

ホッとしました。

男の子でもキチンとUVケアしてるなんてさすがです☆

でも、塗りすぎると白くなっちゃいますから気をつけましょうね。

最近はジェル状のものやスプレータイプのもの…

と色々ありますね。

何を選んでよいのか迷ってしまいます。

SPFはあんまり高すぎるとお肌に負担がかかるとか、言われますよね。

とれたらこまめに塗ることが肝心だそうです。

みなさんもUVケアして、レッスン楽しんで下さいませ♪

今週日曜日は女子ダブルスですね。

参加のみなさま、頑張ってください!!