刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

春合宿

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

5月14・15日両日岐阜県郡上市

第一回テンテニススクール春合宿を行いました。

ご参加いただいた皆様2日間本当にお疲れ様でした。

とても良い思い出ができ楽しかったです。

と言われた一言でハッピーになれました。

また、レッスンでの問題点もご指摘いただき次回の合宿はさらに良いものができそうです。

「楽しい笑顔の仲間たち」

 

その様子を一部ですが公開です。

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真