刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

やっと晴れました♪

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます(^ー^)

フロントの北川です。

雨がたくさん降りましたね~(^^;)

カワイイ花が咲いていたので、なんとなく気に入って放置していた庭の雑草が…

あっという間に伸び伸びになってしまいました。

まさに『雑草魂!』見習いたいと思います。

あ、もう十分ですかね?

新学期も始まって少し落ち着いてきたので、友だちとバレーボールを始めました。

普通のバレーボールではなくて、ソフトバレーってやわらかいボールのバレーです。

久々に動いたので筋肉痛&いつの間にか青アザ出来てました(v_v)

でも楽しかったなぁ♪

友だちの赤ちゃん(2ヶ月)も抱っこしたりして、久々の感触に癒されました~

tenでもやわらかいのが登場しました!!!

ソフトテニスレッスン開講!

無料体験もやってます

詳しくはフロントまで(^ー^)b