刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

世間は狭い

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 スギ花粉が過ぎて、今度はヒノキになりますね。まだ少し、鼻水と友達でいられそうな杉浦です。

 先日、驚きの事件がありました。

 それは、僕の通っているテニスサークルで、たまに見かけるMさんがテンにやってきたのです。2.3回しか会っていなかったので、

「こんばんは」

 といつものように顔を見て挨拶して、席に戻ろうとすると、何か見覚えのあるなあということで体を止め、全体を見渡すと見覚えのあるジャージと背丈、もう一度顔を見るとやっぱり知っている。

「あーーー!!」

 事務所から漏れてしまうほどの大声をあげてしまいました。

 お笑い芸人の方が、ドッキリにハマッて、リアクションをとるのがやらせだろうと、感じていたのですが、それくらい自分も大げさ過ぎて、アレは本当なのだなと実感した日でした。

 いつ、どこで、誰と会うのか分からないものですね。世間は狭かった。