刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

男一人旅 バイクツーリング

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

みなさんこんにちは。コーチの中島です。

4月も半ばの月曜日に久しぶりにバイクで一人旅に行けました。

景色、写真

今回は緑区~伊勢湾岸豊明インターIN~松平インターOUT~茶臼山~売木村下條村往復です。

出発は9時帰宅は2時でした。

景色、写真

景色、写真

日本の春ですな。川で泳ぐこいのぼり!!

桜もキレイでした。

景色、写真

景色、写真

道の駅 信州新野千石平(http://goheimochi.biz/) のあまごの塩焼き(300円)

香ばしく骨まで食べれて美味 中島の大好物。 

4本入り1,000円のお土産パックを今回もご購入。

景色、写真

ランチは信濃路下條 そばの城でざるそば食べ放題1300円でお腹満腹!!

写真がないのでHPのアドレス貼り付けます。

http://www.mis.janis.or.jp/~sobanoshiro/index.htm

近場とはいいながらもとっても楽しいのはバイクのお陰ですね。

ナビもタイヤもオイルもバックもETCも新調したのでとーっても快適でした。

次回は連休明けを狙って。。。

そしたらもう春合宿ですね。ようし岐阜ならバイクで

荷物は高橋カーにお任せ???

景色、写真

関係ないけど

帰宅後。

晩酌用の手羽先を風来坊のテイクアウト専門店でご購入!!

今回は食い道楽な幸せツーリングでした。