刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

弾丸で

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。

先週のお休みは弾丸で京都に行ってきました。

何か弾丸かというと、はじめて何も決めずに一泊一人旅してきちゃいました。

移動手段も宿泊先も当日決定です。

いや~、ドキドキしますね。

まず、高速バスで行ったんですが、帰りのバス取れるかな~?ってか行きのバスあるかな?

行けなかったらノコノコ家に帰るのかな?他のとこ行こうかな?とか考えつつ、バスは無事取れました。

バスに乗れたので、宿泊先。京都のゲストハウスも一回泊まってみようかなって思ったけど、お風呂がシャワーしかないのが嫌だったんで、ユースホステルに泊まりました。

ここは前に一度友達と来たときに泊まったんですが、すごくキレイなユースです。

電話かけたら、相部屋だけど、宿泊OK!でした。ヨカッタ~

夜ご飯は売り切れだから外で食べないといけんって言われましたけどね。

無事宿を確保したので、張り切って京都の桜を堪能。

哲学の道インクライン平安神宮祇園を一気に回りました。

足がパンパンです。

ユースにヘロヘロになりながら行ったんですが、バス降りたら場所がよく分からなくて、一緒に降りたおじさんもユースに行くかなって思って後をつけたら一向に着かないのでおかしいなって思って、おじさんに「ユース行きます?」って聞いたら「行かないよ」って(>□<)

遠くの看板を指差して「アレがユースの看板だよ」って教えてくれました。

聞いてよかったです。おじさんの家に行っちゃうとこだった汗

ユースでご飯を食べ、近くの人に話しかけたら愛知県民が結構多かったです。知らない人と話すのは楽しいですね~。同じ部屋の千葉の女の子もいい子でした(^0^)

京都もいいもんですね。また来年桜観に行きたいな~。

さて、テンの春合宿まで一ヶ月を切りましたね。

好評にてかなりの参加表明を頂いております。

まだ2名ほど空きがありますので、ご希望の方はお早めにフロントにて!!