刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 春の合宿が近づいてまいりましたね。まだ若干の余裕がありますので、迷っている方は是非、参加してみてはいかがでしょう。

 未だに花粉症の飛散量は凄まじいですね。マスクをされてレッスンを受けている方がちらほら。今更ではありますが、今年は去年の20倍。去年が少なかったらしいので、おそらく平年並みかなと。それでも、大変なのには変わりません。誰かが言いました。薬に頼らないで生活していると、少しはよくなるようだと。それを信じて、飲まずに生活しております。お陰なのか、学生時代よりはマシになりました。