刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

そういえば

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

事後報告ですが、

この度子どもの小学校入学を機に引越しをしました。

住み慣れた刈谷市小垣江町から名古屋市緑区へ家族で大移動です。

緑区といっても地価上昇率No1の徳重地区ではなく

有松絞りの盛んな田舎の方です。

そのお陰で、通勤時間が3分・・・から30分に増幅し

大変のような、しかし夢のバイク通勤が実現し楽しく通っております。

普段は知立バイパスでビューんと帰っていますが

東浦イオンから大府へ抜ける道が一昨日開通し10分以上短縮され導線が2本になりうれしい限りです。

テンから小垣江までは誘惑されるものが何もなく

まっとうな帰り道でしたが

今は本屋・飲み屋・レンタル屋など誘惑に立ち向かいながら帰る日々です。

中でも中京競馬場名鉄ガード下(毎日通る)にある

昭和テイストなその名も「赤ちょうちん」という屋台居酒屋を横目に見ながら

おいしいにおいに負けないようにしております。

しかし引越しから2週間経ち

明日、自分の引っ越し祝いにちょうちんへ行ってきます。

生ビールに新鮮なレバさし 心さし 軟骨のホイル焼き  そして。。。おでんのダシ入りお茶漬け

想像しただけでたまりません!!

誰か一緒にいきます??