刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ポカポカ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 春の陽気が気持ちよく、いつでも、どこでも、眠れそうな季節です。後1週間、寒いのが続いてくれれば、今シーズン最後のスノーボードも快適に出来そうなのですが……。杉浦です。

 花粉症のみなさん、寝るときもマスクはしていますか? 家の中だからと油断していると大変なことになりますよ。もちろん花粉は飛んでいます。1分でも1秒でも、1粒でも花粉を体内に入れない。これがとても大切なことです。この積み重ねがいずれ大きな影響を及ぼすはずです。はず。

 寝るときにマスクをするという行為。これは苦しいのではないかと思われる方も多いと思います。そこで、私が実験してみました。去年鼻せんをして寝ると書いたので、今回は鼻せん+マスクです。究極に苦しいはずのこの装備。結果はそんなことありませんでした。睡眠をとると自然と口呼吸になってしまう体質であるが為に、起きればいつも口の中が砂漠のようにからからで、喉さえ痛めていたのですが、マスクをするとどうでしょう。起きても口が全く乾かないと言うことはありませんでしたが、幾分楽でした。喉も痛くありません。潤いすらありました。息が苦しいかというと、それほど気にならない。マスクに慣れているお陰もあるかもしれませんが、慣れればなんのこっちゃない。 

 みなさん、マスクをして眠る。意外と快適な睡眠をプレゼントしてもらえることでしょう。是非お試しあれ。

 春のキャンペーン実施中です。あたたかい季節。テニスで汗をかくにはもってこい! Let`s enjoy play!