刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

これは風邪?それとも。。。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

先週の水曜日から人知れず風邪に冒され中の有馬です。

ちょうどお休みが水曜からだったので、気合とパブロンで治そうとお医者様には行かなかったんですが、

いつもならこれで治る伝家の宝刀パブロンの健闘も空しく、土曜日は死にそうでした笑

日もなんとか仕事を無事終え、これはいかんと月曜日の仕事前に駆け込むように

お医者さんに行ってきました。

そうしたら、お医者さんが「もしかしたら、花粉症の気が少しあるかもしれないね~?」

まさか!!今までなんとかかからなく人生を過ごしてきたのにここで?!

と隠し切れないショックを後に病院を後にしたのですが、

病院の薬を飲んで1日でかなり回復しました。

やっぱあれは風邪だったんですね。

そういうことにしておこう!!

ちなみにテンには花粉用テニスグッズはないですが、そろそろまた日焼けが気になるシーズンになってきました。夏場より3~5月くらいのほうが実は紫外線は多いみたいですよ。

店頭ではスポーツグラスも置いてますので、紫外線対策におひとついかがですか?

目も紫外線から守って快適なテニスライフを過ごしましょう(^0^)v