刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

現実のイチゴ狩り

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。花粉症の季節が近づいてきてるのが分かります。杉浦です。

 先々週は妄想でイチゴ狩りをしてきましたが、今週、ようやく本当に苺を狩ってきました。愛知県の蒲郡にある、オレンジパークというところです。苺の旬っていつなのかなあと、全くの無知ですが、とりあえず、苺を美味しく食しました。練乳をつけなくても甘いのがあったり、つけないと味がないのもあったり、様々でしたが、とても甘酸っぱい思いができました(笑)

 その後は、豊橋にあるのんほいパークという植物園、動物園、博物館へ行き、何も面白くないと思いきや、童心に返って楽しんでまいりました。登っちゃいけない恐竜の作り物に登ったり……。

 さて、今月からサーブ&リターンの月になりました。この両方が強くなれば、ゲームに勝てるようになってきます。どちらも始めの一歩ですからね。頑張っていきましょい!