刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

三温四寒

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

晴れ時々雪 そしてまた快晴&強風激さむ その後ポカポカ陽気で半そで楽しい

そしてまた強風激さむ

みたいな

そんな週でしたがいかがお過ごしでしたか?皆さん

私はそんな雪の降る月曜日にわざわざバイクで小牧に行き

大手バイク用品店でタイヤ交換とブレーキパットを交換してきました。

その後、牡丹雪降りしきる中、凍えながら2時間かけて高浜まで帰宅しました。

指先寒さ度過去最高を記録しました。

あまりに寒くて気持ち良くなりました。

気持ちよくなったのでバイクにETCつけました。いい最高!! 

もうはずせない。

いい買い物をした。

きらーん

Iさんありがとうございます。

本当にいい

さらに高速上限2000円決定

国土交通省は16日、4月から導入する高速道路の新料金を発表した。普通車は現金自動料金収受システム(ETC)搭載の場合が平日上限2千円、休日は上限千円、ETCをつけていない現金払いは平日、休日ともに上限2千円となる。軽自動車とETC搭載のエコカーは、曜日に関係なく上限千円に引き下げる。

さあ今度はどこにいこうかな

今年はキャンプツーリングに行きたいぞ

まずは三重県方面へ・・・・