刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

☆小春日和☆

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。

最近暖かい日も増えてきて、テレビでは梅が咲いたとのニュースもあり、

春がすぐそこまで来てる感じですね。

春の楽しみはなんといっても、花見なんですがもうひとつ楽しみにしてることがありまして、

土筆です(^m^)

あの味がなんとも好きで、沢山生えるお気に入りスポットも二箇所くらいですが、知ってます。

最近再開したランニングコースにも生えているので、生えてないか確認しながら走ってます笑

自分は醤油と砂糖で味付けして、卵とじのオーソドックスなやつしか知らないのですが、

先日友達と話をしていたら、友達も好きらしくお寿司にするらしいです。

簡単で美味しいみたいなんで、今年はやってみようかな~。

本当は山菜取りや竹の子狩もやりたいんですがね。

愛知じゃ出来ないかな??

どこかやれるとこ知ってたら教えて下さいね(^3^)pー☆

最後にお知らせですが、春のカタログ続々入荷です。

中でもディズニーシリーズが今回かなり可愛いな~☆と思いましたが、もし気になる方はチェックしに来て下さいね。

ヨネックスのカタログも少しですが、お客様配布用にフロントに置いてあります。

数量限定なので、お早めに☆

ちなみに北川さんと同様ヨネックスのランニングシューズが気になってます笑

めちゃ可愛いですよ!見てみてくださいp(@0@)q