刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

てくてく

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

最近、マイカー通勤の回数がめっきり減りました。

フロントの北川です。

ECOだゎ♪

ten長の2万歩はとても真似できませんが、気が向いたときや、時間に余裕があるときはなるべく歩くようにしています。

てくてく通勤も、出来るときだけですが、2週間になります。

正直、かなりの寒さと寂しさですが、だいぶ慣れました。ケータイがお友だちで、音楽を聴きながらだと結構頑張れますよ。いろんなアーティストに励ましてもらっています。

成果は…体重はほぼ変わらず(v_v)ですが、体内年齢は始めてから5歳も若返りました♪

この調子で3月の卒園式と4月の入学式へ!!!!!

お母ちゃんはがんばるよっっっ!

見かけた方も是非!励ましの言葉をかけてやってください。

☆tenからのお知らせ☆

YONEXさんより最新カタログが届きました。

今回は新しく、ランニングシューズなんかも掲載されています。←コレかなり気になります。

みなさんも、お目当ての商品があるかも…

是非、チェックしてみて下さい。