刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ダイエット生活

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今年の年末は怠惰な生活をしてしまい

体重、体脂肪 増 増 増 なので気を引き締める目的で(体も)抱えた目標

一週間2万歩生活無事に達成しました。

つらかったです

レッスンが多い日は何とかクリアできるのですがお休みを頂いている日は朝から歩きまくりの3時間

学生以来久しぶりに足首や足の裏が相当痛くなった一週間でした。

何はともあれ達成できたことに自信もりもりです。

気になる体脂肪 体重 はあまり変化ないのですが劇的な変化は

体型に現れました。ビールっ腹すっきり体型になってきました。うれしいです!!

この調子で今週はちょっとゆるめの一週間15,000歩生活でがんばります。

経過はまた報告しますね。

さて緑色のキレイな防風ネットも張り終わりましたのでさらに快適なテンテニライフをお過ごしください。

ちなみに来週の木曜日はYONEXさんの新作モデル展示会&試打会に行ってきます。

新しいモデルのラケットをチェックしていち早く皆様へ発信していきますね。

ご期待下さい。