刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

雪やこんこん

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

日曜はすごい雪でしたね~。

月曜お仕事だった方は大変だったんじゃないでしょうか。

私はテンで一体、家で5体の計6体の雪だるまを作りました。

時間を忘れて作ってましたが、作り終わった後はさすがに筋肉痛になりました笑

ここらへんは一日で済みましたが、他の地域は大雪になったみたいで、

そういう地域は雪ではしゃぐってこともないんでしょうね。

今回の雪質は最高だったので、尚更テンションあがっちゃいましたね。サクサク♪

来月は行けたら、スノーシューってのに行ってみたいなって友達と話してます。

オススメの場所とかツアー・ショップがあったら教えてくださいね。

最後にお知らせです。

5月14日~15日でテンの春合宿が開催されることに決定しました!!

場所は岐阜の郡上郡和良村運動公園です。

定員は30名なので、参加希望の方や気になる!!って方は

テンテニの掲示板にてご確認下さいね(^0^)

沢山の方の参加お待ちしております!!