刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

明日のお天気は?

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

天気予報によると、雪みたいですね。

受験生のみなさま、試験会場には余裕をもって向かいましょう。

この辺りでは、めったに雪が降らないから、ちょっと降っただけでも交通機関はマヒしてしまいますね。

私の実家は、車で1時間以内でスキー場にも行けるくらい田舎なので、雪にはなれっこのはずでしたが、最近は雪道の運転なんて考えられません(v_v)

フロントの北川です。

愛知に来てよかった♪

とは言っても、やっぱり寒いですね。

今年も自分用のあったかアイテムがかなり充実してきました。

一押しは長ーい腹巻です。

胸からおしりまですっぽり入って、よく言えば昔はやったボディコンのような感じです。

あまりもたもたしないし、あったかいのでオススメですよ!

あと、レッグウォーマーを腕に使うのもいいですね。

冬物はすでにバーゲンが始まっているので、お値打ちにゲットできそうです。

来週23日は、中島杯男子シングルスです。

参加されるみなさま、防寒グッズもお忘れなく(^ー^)b