刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ネコフェロモン

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

というものがこの世にあるならば、

本人も知らぬ間に体得してしまったかもしれないフロントの有馬です。

前もお話した近所のノラ猫さんなんですが、正月明けてから、しばらく見てなかったんです。

お正月にコートを買ったので、最近はそのコートに替えてるんですが、それに替えてから猫が来なくなったんです。

前、阿部コーチに猫のことを言ってたら、

「コートが同じ毛並み(白)だから仲間だと思ってるんじゃない?」と言ってましたが、

ああ、やっぱりそうだったのか~と思って、安心する反面ちょっぴり寂しい気もしてたんですが、

昨日からまた猫が二日連続でついてきて、前みたく入口で待ってました!!

コートが違ってもついてきたってことは、やっぱネコフェロモンが原因なんでしょうか!?

ちなみに動物は何も飼ってませんがね~。

しばらくまた様子を見ようと思ってます笑

最後になりましたが、この間まで福袋で出ていたwilson bearのジャージとハーフコートが

単品で購入出来るようになりました。1つ4000円で各2個のみとなりますので、早いもの勝ちですよ!!

気になる方は店頭にて♪(^0^)v