刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

初夢

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 お正月になって、食欲が旺盛になった杉浦です。こんにちは。

 あけましておめでとうございます。年があけましたね。今年1年もよろしくお願いいたします。

 さて、皆さん初夢はもう見ましたか? 1鷹、2富士、3なすび、だったかな。これが見ることができたら今年1年いいことがあるとか。僕は、この3つは見れなかったのですが、外人とテニスしているところでした。テニス人生において、幸先が良いかもしれません。これも、ずっと熱中しているテニスと去年から始めた英語の勉強の影響でしょうか。残念ながら、ほとんど外人との会話はなかったですが、とても新鮮な気持ちになりました。

 スポーツっていいですね。言葉がなくてもコミュニケーションが取れる。その中でテニスは試合が終わった後に握手をして健闘をたたえあう。素晴らしいスポーツです。何気なく始めたテニスが、いまや、生活の一部になっている所以の一つかもしれません。