刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

てことで

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

エコポイントに乗せられて

遂に我が家にも薄型テレビが登場しました。

画質も画像も大変綺麗で毎日テレビから離れられない日が続いております。

もっと安くなってからと思っていましたが

見る喜び、眺める喜び、所有する喜びなど、買って十二分に満足できました。

やっぱり10年前とは全然違いますね。脱帽です。

政府に踊らされているのも知ってますが、大満足なお買い物でした。

そう思うとラケットの進化もすさまじいですよね。

5年前に比べると。。。。。。

うーん。ピュアドライブまだ現役ですよね。

10年前と比べると。。。。。。

ん?

去年買ったラケット10年間からのロングセラーだった。

でも20年前とは。。。。。

ん?

プリンスグラファイトがあるか。。。まだI村さんバリバリ使っているしな

ラケットではたとえが悪かったですね。例えになっていない。でも強引に。。。

そう考えると日々進化しながら本質は。。。。見たいな物の見方もできるよね。

もっと言うと開発者は

みんなの役に立ちたいと思ったり、

もっと世の中を便利にしようと思ったり

自分の力を試してみたかったり、

様々な理由があると思うけど

企業として存続できる理由は人に必要とされているからだ。。。

てことは、テンテニススクール存続のカギは

あなたに必要とされること。

お役に立つこと

てことで

前置きが大分長くなりましたが

「今年一年、あなたのお役に立てるように全身全霊で励みますのでよろしくお願いします。」

                                23年1月吉日 中島 英登