刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

あけまして

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おめでとうございます。

フロントの有馬です。

テンは本日から通常営業いたします。みなさん正月はどう過ごされましたか?

旅行へ行ったよ~って方もいれば、呑んだくれたって方もいるんじゃないでしょうか?(^^)

今日と明日の二日間はA、B、Cクラスはレッスンの定員が16人までに増えてますので、

正月太り解消の為にも是非レッスン受けにきてくださいね。

さて、自分は年末にUSJと年始に家族旅行で金沢へカニしゃぶ食べに行ってきましたよ。

年末だからかUSJは結構混んでましたね~。

でも、事前に攻略ブックで勉強してから行ってきたんで、結構沢山のアトラクションに乗れました。

新しいスペース~って乗り物とスパイダーマンのやつが私は良かったです。

ハリウッドドリームは待ち時間が長くて乗れなかったから、次回のお楽しみで。

でも、ウォーターワールドは正直あまり興味がなかったんでどうでも良かったんですが、連れがどうしても見たいというので、言ったらすごく面白かったです。

一見の価値アリですよ。

金沢では一日目は雨だったんで、ほとんどカラオケしたり温泉入ったりダラダラしてました。

カニしゃぶが甘くてとろけそうでしたよ。

二日目は天気に恵まれたので温泉街と鶴仙峡に行ってきました。

雪が沢山あったので、雪合戦したんですが、カチカチだったので、弟の投げた球を上手くよけきれず、新年早々に手を負傷しました笑

色々あったけど、旅先で乗った体重計で一番ショックを受けましたね~。。。

動かないとな~。でも、新年早々風邪ひいたので、治ったら運動して痩せます/(^^)