刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

猫がついてくるんです。。。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。フロントの有馬です。

今週は寒いですね~。

予報では年末~元旦あたりが一番寒いそうで、東海地方でも雪が降るかもしれないみたいです。

みなさんそろそろ、年末の掃除や年賀状で急がしく過ごされているでしょうか?

さて、知ってる方もいるでしょうが、テンの周辺にはノラ?猫さんたちが2~3匹いるんですが、

1ヶ月前くらいから、何故かそのうちの2匹からマークされています。

最初は気のせいかなって思ってたんですが、

昨日確信に変わったのでこの場で発表しようと思って(^^;)

車を降りてテンに向かって歩き出すと1匹の猫がどこからともなくやってきて、私の後を付いてきます。

そうすると、その子どもらしき猫がまたどこからともなく出てきて、その猫の後をつけてきます。

配置図的に言うと、

私→猫→子猫

なんですが、昨日は私がテンの中に入ったあとも窓の外からニャーニャー言いながらしばらく見つめられてました。

最初はペット飼ったことなかった私はなんか怖かったんですが、最近こうもなつかれると可愛く見えてきました。気分はキジと猿を引き連れた桃太郎みたいな感じ??ですかね。

何故人がペットを飼うのか少し分かった気がしました。

最後になりましたが、店頭にありますPARADiSOのバックが好評につき残り少なくなってきました。

購入を考えてるお客様はお早めにゲットしてくださいね(^0^)v