刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ありがとうございました

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今日は、今年最後の土曜日。

というわけで、北川の今年最後のブログになります。

おいおい、字間違ってるよ…

とか

なんかしっくりこない言い回しだな…

なんて思いながらも読んでくださった方、コメントまで下さった方

みなさんありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

新年といえば『福袋』ですね♪

今年もまたボイジャーさんから、お得な福袋が届きました!!

Wilsonのレディース用福袋ですよー

気になる中身は

①ハーフコート

②ジャージージャケット

③ジャージーパンツ

④Tシャツ

⑤タオル

⑥以上全てが入るバッグ    の6点です。

お値段は¥10500!!!

おなじみの、かわいいWilson Bearがついています。

フロントに見本が置いてありますので、ぜひ見に来て下さいね。

それでは、来年もみなさんにとってよい年になりますように(^人^)