刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

冬の楽しみ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 テンの忘年会お疲れ様でした。楽しめたでしょうか。ここ最近、風が冷たくなり、日差しが遠くなりました。お陰で夜の鍋が美味しかったですね。そして、楽しい人ばかりで、僕まで楽しくさせていただきました。杉浦です。

 冬といえば、スキー・スノーボード。今年は雪が降らないのではないかというぐらい、暖冬で心配していましたが、岐阜でも雪が降り始め、スキー場のホームページを見ると、真っ白なゲレンデでした。枯れ木に積もる雪が風流で寒さを感じさせてくれます。冬生まれの僕は、この季節が嫌いではなく、むしろ好きな方です。それを堪能できるスポーツを始めたので、楽しみがさらに倍。今シーズンも友だちと、いろんなゲレンデに行って滑ってきます!