刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

シェイクハンドから始めよう!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今回の忘年会参加された方いかがでしたか?

くじ引きで席を決め知らない人の隣に座って

ドキドキ感を味わっていただくことで

少し緊張して頂き、人名ビンゴカード記入でちょっと打ち解け

とどめのシェイクハンドで始めようで楽しい笑顔の仲間入りです。

こうもうまくいくとは思いませんでしたが。。。

してやったりです(^^)

結果

予想以上の盛り上がりをみせ

各テーブルともみーんな楽しんで頂けたのでは???

しかし、当日、思わぬハプニングや反省点も多々ありましたので

また、次回に役立てて行こうと思います。

何はともあれ1次会40名 2次会20名 3次会5名と

夜遅く(朝早く!?)までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

また、やりましょう!