刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今年もあと少しですね

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

今日は午後から雨の予報ですね。

雨が降ると寒いので、コタツで丸まっていたくなります。

先週の日曜は短大時代のサークルの忘年会に行ってきました。

同回生の集まりだったんですが、何故か先輩も一人いて昔話に花が咲きました。

にしても、みんな口々に言ってたのが、「本当みんな変わらんね~」

外見もあまり変わってないけど、中身もあんまり変わってない(^^;)

嬉しいような悲しいような笑

でも、遠方から来てくれた子もいて、すごく嬉しかったです。

12月は普段会えない人に会えたりするのでいいですよね。

ちなみに12月のテンの営業は30日までになりますので、お願いします。

31日~1月3日までお休みで4日から通常営業に戻りますのでお間違えのないようにお願いします。