刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

忘年会!!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちわ。

コーチの高橋です!

12月19日に刈谷奥飛騨

テンの忘年会がありました!!

スタッフをふくめ、約40人ぐらい集まりました。

いろんなクラスの人たち話すことができて、楽しかったです!

イントロクイズとビンゴ大会をやって、すごくもりあがりました!!

いろんな人に、ビールを飲めと言われ

3時間飲みまくりました。

二日酔いにならなくて、よかったです。