刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

もういくつ寝ると

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

お正月~♪

フロントの北川です。

いよいよ12月も残り半分チョットになりましたね!

クリスマスや年末年始みなさんはもう予定がたちましたか?

この季節、ついつい暴飲暴食しがちですから、みなさん体調&体重管理には

気をつけましょうね!!

わたしも気をつけます(v_v)

事務所にはYONEXさんからまたウエアが届いております。

またまた20%OFFでご提供!!!

寒くて動きたくなーい

って方にはうれしい『ヒートカプセル』のあったか素材が多数ありです。

この機会にどうぞ(^^)b

さて、私事ですが、先日お友だちに羊毛フェルトを教えてもらいました。

綿状の羊毛をニードルでチクチク刺して、色々な形にすることが出来るアレです。

小学生の頃、友だちと手芸部に入って、自分の不器用さにビックリした経験のある

私ですが、結構夢中になってチクチクしてます。

肩こりは半端ないですけど…。

ふわふわの羊毛が色んなかわいい物に変身していくのはホントに楽しい♪

たまに指まで刺してしまって、かなり痛いんだけどね。

今日は、子ども用にヘアゴムを作ってみました(^^)v

正確に言うと、ヘアゴムにつける飾りですが…。

初めてにしてはなかなかいい感じに出来ました☆

月曜日、さっそくつけてやろーっと(^ー^)