刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

男一人旅 和歌山編

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今週の月曜日に和歌山県へ男一人旅に出かけてきました。

フロントの北川さんに何で寒い中バイクでいくんですか?

寒くないですか?寂しくないですか?ときかれましたが

寂しいといえば寂しく、寒いといえば寒く

しかし、楽しい。一人旅

自分がまだ一度も走ったことのない道を走破する喜びは

何事にも変えがたく楽しくやめられないです。

しかし

おしりが痛い

寒い

腹減った

道のり遠い

行きも帰りも6時間走りっぱなし

7時出発21時帰宅 走行距離600キロ 

高野龍神スカイライン最高

世界遺産 熊野古道万歳

36歳青春しております。

でバイクに乗りながら忘年会のことをボーっと

いや真剣に(汗)考えておりました。

景品 ゲーム 流れ 挨拶 などなど

考えているとニヤニヤしてきますね。

今年は今のところ男女比半々です。

誰と誰が仲良くなるんだろう?

盛り上げて行きますよ。

テーマは「楽しい笑顔の仲間達」です。