刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

師走

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。

最近寒いですね~。

寒いのが苦手な私は日々冬眠計画を練っていますが、いまだ実行に移せていません。

12月といえば各地でイルミネーションが綺麗な時期ですね。

こないだもテレビでイルミネーション特集やってました。

全国版で5位は長島のなばなの里でしたよ。

有名だからみなさん一度は行ったことあるんじゃないでしょうか?

すごい綺麗ですよね~。近くでも探すとありますよね。

どっかの社長さんの家とかもすごいとこありますよね。12月は忘年会もあるし楽しいことが目白押しですが、飲み食いすることが多くなるので、体重の方が気になる方もいると思います。

tenは30日まで営業してますので、週1でもテニスで体を動かして、脂肪を撃退していきましょう!!

もちろん振替の予約もお待ちしております(^m^)