刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

お久しぶりです

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

何週間ぶりでしょうか???

気付けばもう12月ですね、寒いはず(v_v)

フロントの北川です。

そろそろ忘年会の季節ですね(^m^)

tenテニ忘年会の申込みはお済みですか?

今年もten長はじめ、コーチ達が楽しい企画を練っています。

どうぞお楽しみに♪

お申込みがまだの方はフロントまでどうぞ(^ー^)

今週木曜日は、岡崎カントリーフェスタに行ってまいりました!!

たくさんのブースがありすぎて友だちと2人変なテンションになってしまい、結局何も買えず(TーT)

という、去年は悔しい思いをしましたが、今年はリベンジ!!

前日に優先順位を決め、いざ!!!!

お目当ての物(マフラー)を買うことができ大満足♪

しかも!時間もかなりあまってしまい、安城まで戻って軽くお昼ごはんまで食べられました。

去年は時間が足りなくて食べられなかったけど(^^:)

一目惚れして買った椅子は家族に大人気で、もう1脚買っておけば…と後悔もあり

またまた行かなきゃ!!

興味のある方は是非、行ってみて下さいね。

岡崎以外でも色んな会場がありますよ。